スポンサーサイト


今なら間に合う、飛んで行って抱きしめてやれぇ

というわけで昨日は茅原実里さんのライブに行ってきました。
引っ越したせいで若干千葉が遠くなったのが残念でしたが、まぁ普通に行ってきました。
次は5月末ですか…武道館楽しみにしてます。

で気がついたらゴールデンウィークも半分ぐらいというか割とほとんど終わってしまったわけですが。
そうそう、土曜日にはコナンの映画をようやく観れました。声優が変わって初めての劇場版だったからかあんまり小五郎さんの出番がなかった気がします。まぁ気のせいかもしれませんが。

というわけで明日はゴールデンウィーク中初めて外出しない日なのでせいぜい美術の課題でもやろうと思います。
抽象画とか分からん…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
