スポンサーサイト


さらば諭吉ぃ!

>zato
どもです。早速使ってみたいと思います。

さて、そんなzato君からバトンが回ってきたわけですが肝心の緑川さんのやってるキャラってのがいまいち分からない…どうしてもタイトルのセリフ言ってる人が最初に出てきてしまう…
まぁ明日あたり聞いてみるか…

そう、明日からいよいよ学校です。テレビでは昨日起きた事故のことを「春休み最終日に悲劇」とかそんな紹介をしてましたが残念ながら今日まで春休みです。

そうそう、テレビといえば「今日は何の日?」的なコーナーで1988年あたりに五つ子さんが小学校に入学した日だったりするらしいです。で個人的にも調べてみたところザビエルさんの誕生日だったりするらしいのですが一番ビックリしたのは「機動戦士ガンダム」の放送が開始した日だそうですね。この前まで再放送やってましたね。そしてそしてガンダム関係でいうとダブルオーのせっちゃんの誕生日だそうです。はい、ガンダムガンダムうるさい人です(笑)

いやぁしかしどうなるんでしょうか新学年新学期。楽しみですねぇ。どうぞ皆さん同じクラスになったらお手柔らかにお願いしますね。朝一で行っても掲示されてるでしょうか?

そういえばニコ動のランキングにwada氏ホイホイなラジオがあった気がしますが彼ならもう聴いてそうですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
