

抱きしめたいなぁ!

そんなわけで昨日今日と友達と遊びまくったわけですが一昨日は何をしていたかと言うと一瞬の気の迷いでRPGツクールの体験版を使ってグラハムのRPGを作ってました。いやまぁだからどーしたって話ですが。いやぁ体験版なもんで一回作業やめるともうゲームの編集ができなくなるみたいで結局一日中ぶっつづけで作業して作る羽目に…しかもそんなイベント作れるわけでもないんでエクシアと一回戦わせて終わりました。まぁ十分楽しめたけど。

というわけでマジでどうでもいい話でした。
春休み終了まであと少し!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RPGツクールは簡単だけど製品版じゃないとね・・・・・・

http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
↑個人的にはコレがオススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
