スポンサーサイト


武士道とは…

あえて言わせてもらおう武道館ライブであると!

というわけで本日は茅原実里さんのラジオの公開録音に行ってきました。
いやぁチケットを会場でもらったときに「1F立見」って書いてあって
「最前列のF席立見!?」
とかテンション上がって中に入ったらみんな立ってて「あれ?」とか思ってたんですけどスタッフさんに聞いたら全員立見で1Fは一階って意味だったそうです。で、整理券番号がかなり後ろだったこともあって微妙なところになってしまいました。まぁそう上手くはいかないもんですね。そして悲しかったのは前の人が首を右に傾けるとみのりんを見ることができるんですが左に傾けると見えないと。そんなこんなですごい焦らされてる感じでした。

それで今日発表があったんですがなんとみのりんの今回のライブツアー、俺も千葉の公演には行ける予定だったんですが追加公演で武道館ライブをやるそうです。いやぁ行きたいですねぇ、武道館。なんてったって武道館ですからね。いやぁ楽しみだなぁ。大みそかのカウントダウンライブは18歳未満ということで残念ながら参加できなかったので今回は行きたいですね。

まぁチケット手に入るか分からんけどさ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
