スポンサーサイト


IN新潟パート2

偶然あった旅館のパソコンで昨日の記事見たけど、写真一応貼れてたけど小さかったね。すいません。そんなわけで二日目でしたがいやぁ旅館も含めて近場にガンネクとかあるゲーセンはありませんでした(笑)まぁ仕方がないので旅館にあったエヴァのパチスロで時間を潰してたわけですが。そういえばエヴァといえば新刊を駅前で見ました。しにぎわとかは買えたかな?ちなみに温泉旅行に来てるわけなんですが残念ながら昼と夜の男湯貸し切りチャンスが二回とも体を洗い終わっていざ入浴しようというタイミングで他の人が入ってきて失敗に終わりました。しかも同じ人たちが入ってきて…まぁそう簡単に貸し切り風呂はできないってことですね。てか途中まで誰もいないからって大声で歌いまくってたんで聴かれてないか不安です…というわけで明日帰りま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月1日に買えたぜw

No title

>しにぎわ
俺も渋谷のTSUTAYAで見たぜ。
おめでとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
