スポンサーサイト


人呼んで!

というわけでいつの間にか春休み。なんとか進級できましたよと。
まぁ春休みっていってもただいま春期講習真っ只中なわけですが。

そんな春期講習ですが、同じ講座をとってる友人に例のアサルトサヴァイブをやらせてもらいました。
彼の努力の甲斐あってフラッグ&グラハムが使えました。なんかGNフラッグ出すのが大変らしいんですが自分はフラッグカスタム派(まぁGNフラッグも正式名フラッグカスタム2だった気もするが)なんでありがたくフラッグカスタムを使わせてもらいました。一応変形できるんですが飛行形態から変形して格闘(グラハムスペシャル!)するのが難しかったです。あんまり旋回能力が高くなかった…まぁけど楽しめましたね。
う~ん、買うのか?

そろそろエクストリームの追加情報欲しいですね。
まぁ夏にロケテだしのんびり待つしかないんですかねぇ。

まぁとりあえずは春期講習終わらないと何も始まらないですね。

そういえばある人は明日あたりにラジオの公開録音に行くらしいです。
俺も来週行くことになりました。
まぁだからなんだって話ですけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
