スポンサーサイト


限度ってもんが…

いやぁなんか今日テレビのCM見ててビックリしたんですけど例のガンダムアサルトサヴァイブのCMって中村さんがトリなんですね。俺が見たのは色々な人が「ガンダム」って叫びまくって最後タイトルコールをハムさんがするってやつでした。近場のゲームショップで見たやつでは最後に「会いたかったぞ、ガンダム!」とか言ってました。なんかガンウォーで緑のACEカードがハムだった時にも思いましたけど最近ずいぶん中村さんというかグラハムが優遇されてる気がする。いやまぁ俺の過剰なアレだとは思うけど。それでもなんか嬉しいですね。このままエクストリームにも出てくれると…それはそうと4月1日にはガンダム00のキャラクターの説明の本みたいなやつのシリーズでグラハムのが出るらしいです。まぁどうか買ってみてください。

さて、それでゲームショップに行った話ですが適当にソフト4本売ったらなんと6000円になりました。さて何に使おうかなぁ。ハムのためだけにアサルトサヴァイブ買おうかなぁ。だれか一緒にやってくれるとやりやすいんだけど。まぁ茅原実里さんの出演してるゲームも割と出るんでそっちにまわそうかなぁ。咲のPSP版は買うのか…?
まぁとりあえずは貯金の方針にする予定です。

というわけで明日は終業式。無事進級できるんでしょうか。マジで頼む…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
