スポンサーサイト


奴め、化け物か!?

というわけで皆さんお久しぶりです。
いやぁたった数日の間に色々ありましたねぇ。
モンハンの新作が出るって話がいろんなとこから聞こえてきたり、月曜が休みだからジャンプが早めに出たり。

ちなみに水曜日のガンネクの話を一応しておくと、ぶっちゃけ友達の友達の友達(要は赤の他人)が一番強かったです。友達の友達によると一カ月のブランクがあったらしいのですが十分強かったです。てか他人が使った機体をその次の試合で使うってところがプレッシャーをかけられてる気がして怖かったです。
あと普通に僕以外全員トールギス使ってきたので出番がありませんでした…けどアレですね、敵としてトールギスを見て改めて実感しましたがやっぱりあの機体には割と限界がある気が…もう少しブースト増やすかメインの硬直減らすかしてほしいです。やはりSBの仕様上着地がかなり残念なんですが。まぁそれは次回作のギスⅢに期待していましょう。

さて、今日は近場の映画館までシャーロック・ホームズを観てきました。けっこう面白かったですね。ワトソンくんがなんかイケメンでした。なんか今年は割と映画を観る機会が多そうですね。ちょっと前にハルヒとか観に行きましたし。4月にはコナンと銀魂。5月にはトリック。7月には踊る大捜査線。9月にはダブルオー。なんかまだ増えそうですね。正直映画に大金投資したくないんですが…


いやぁもう完全にゴールデンウィークなみの連休の後に終業式1日のためだけに登校して次の日から春休みってのがかなり残念なんですが。どうしたもんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
