スポンサーサイト


久々のブログ更新のため、FC2よ、私は帰ってきたぁ!

案の定複数投稿されてましたね。これだから俺の携帯は…

そして久々に更新してみればアレじゃないですか。
期末終わってた~!
というわけでもう遊びたい放題ですね、答案返却までは…
さて、久々の投稿ということなのでアレやりますか

グラハムランキング~!(某お笑いコンビのT下風に)
というわけで恒例(?)のグラハムランキング。このランキングはゴロ的にランキングといってるけども実際には2010年のグラハム・エーカー関係のスケジュールのようなものです。というわけでいってみましょう。

2009年 ・ガンダム00の2ndシーズンにてミスター・ブシドーとして出演。
    ・ロボット魂、ガンプラからスサノオ発売。
    ・ガンプラからマスラオ発売。

2010年2月20日 ・グラハム・エーカー役中村悠一さんの30歳の誕生日
    2月24日 ・Voice Actor Single 中村悠一 come across グラハム・エーカー
        「still more ripple」発売
    3月9日 ・GUNDAM WAR第24弾「宇宙を駆逐する光」にACEカード枠で
         封入
     14日 ・PSP専用ソフト「ガンダムアサルトサヴァイブ」に
         グラハム・エーカー参戦
     5月  ・GUNDAM WAR新弾にマスラオ&ミスター・ブシドー
         収録
    9月10日 ・グラハム・エーカーの誕生日
    9月中  ・ガンダム00劇場版公開

そして
      秋  ・ガンダムExtremeVS発売

この流れ、グラハム・エーカーにワンチャンスありますよね?
頼む、もうGジェネのハムさんは極めてしまったんだ…


そして一応報告しておくと、今日数人でGUNDAM WAR第24弾「宇宙を駆逐する光」を1箱買いました。ACEの封入率は低いみたいですね。1枚しか入ってませんでした。その一枚とは…
あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!
えぇ、マジですとも。ホントにうれしかったです。「まさしく愛だ!」って感じなんですが。
あと他にもグラハム・エーカーのイラストのカードが入ってました。決戦の「だから私は君を倒す」のところでそれもめっちゃかっこよかったです。
というわけで夏にはエクストリームバーサスのロケテいってもしも、万が一グラハムが入ってないなんてことがあったらバンナムにクレームの一つや二つ、もといハガキ100万枚ぐらいのクレーム送りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
