スポンサーサイト


Still more ripple

ついに発売になりましたグラハム・エーカーのキャラソン!
ついに発売になりました涼宮ハルヒの消失のイメージソング!

というかマジで焦ったよ。渋谷のCDショップでグラハムさんのキャラソン売り切れだったからね。
渋谷で売り切れとか大人気ですよね!いやホントビックリ。あと少しで発売初日に手に入らないという生き恥をさらすところだったよ。

それにしてもアレだね!CDのジャケット(?)のハムさんかっこよすぎ。それ以上に驚いたのは裏面の中村さんの写真がめっちゃイケメンだった。まさかあそこまでとは…
そして優しい忘却のジャケット(?)の長門かわいすぎ!これまたやばいね、永久保存だよ。
まぁそんなわけでみのりんのCD3枚連動キャンペーン成功。あとは応募するだけです。1年半ぶりにラジオの公開録音にいけるかな?前回は9月なのに残暑がやばかったです。整理券番号1463ぐらいだったせいで3時間弱炎天下でチケット配布待ってたのは割とトラウマ。
まぁ楽しみにしてます。当たるか分かんないんだけどね。

そんなわけで明日から部活も禁止になったりするのかな?いよいよ期末だね~。
まぁその前に卒業式なんてものがあるんですがね。ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
