

☆と書いて保志と読む

みんなぱっぴぃ。

いやぁもうなんか周りの人たちみんな「グラハムのキャラソン?どうでもよくね?」とか言っちゃっていやホントアレだね、これが世に言うツンデレってやつかね。なんやかんやでみんな買うんだよね?一日100回聴くよね?
あぁあと同日発売の茅原実里さんの「優しい忘却」もよろしくお願いしまーす。消失観に行った人はどれだけいい曲か分かってるはず。観てない人もとりあえず買おう。ほんといい曲だから。


というわけで明日発売の商品を宣伝したわけですが。いやぁレポートどうしようかね。化学に生物、そして数Ⅰ。サクシードとスカイジャックもそのうちやらなきゃ。ってか一週間後期末。

・・・ハードですねぇ。
まぁきっと頑張ろう。そんなわけでバイニー☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
