スポンサーサイト


寿司LOVE 俺は大トロが好き

どうも、魚料理は一切食べれないけど寿司は大好きなFです。

いやぁついに中村悠一さんの誕生日です!おめでとうございます!
誕生日ということで適当に検索かけてたらなんと電撃文庫の某小説のドラマCDに主役(?)で出てるじゃないですか!さっそく聴かなきゃ。そしてグラハムのキャラソンまであと4日ですね。こっちも楽しみです。

あとついにガンダムアサルトサヴァイブの体験版が配信開始しましたね。今はキャラクターメイキングで気にいった機体が配備されるまでやり直してる最中です。ちゃんとグラハムさん出てました、声付きで。あとアスランちゃんとジャスティスで出てたね、おめでとう。三馬鹿も健在なようで。

そしてそしてついに機動戦士ガンダムExtreme VSの公式サイトオープンですね。まぁまだタイトルだけだけど(笑)
まぁpandaがブログで書いてましたが一応こっちでも少し話しておくと

とりあえず公式サイトのムービーの右下にトールギスⅢ(どうやら確定)が映ってましたね、バーニア吹かせて。あと右上にロリバスしてるウィング(EW)が映ってましたね。

ここからは聞いた話と噂です
・クロスボーンとイグル―枠追加
・インフィニットジャスティスが映って…た?
・外伝系統から割と出そう?
等々

まぁとりあえずギスⅢとターンX確定で嬉しいです。これでフラッグがいれば満足なんだけどなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
