スポンサーサイト


全てが好きである歌

byヤフー翻訳

てなわけで茅原実里さんのニューアルバムいよいよ発売です。wadaからAmazon入荷延期という話を聞いたときに若干不安になりましたが渋谷のTSUTAYAにはございました。今回も14曲収録ということでかなり満足のいく内容でした。どれがお気に入りかと質問されると今のところ全部お気に入りとしか言えません。そして一週間後には「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングである「優しい忘却」が発売です。ちなみにその日はグラハムさんのキャラソンも出ますともう一度言っておこう。

さてそれはそうとついこの前アベコに言われたんですが、ガンダムのVSシリーズの新作の発表が明後日ぐらいにあるそうです。
公式サイトでただいまカウントダウン中です。さてさてどの作品がくるのか。というか個人的にNDというシステムになれてしまったんで今更連ザ系の操作には戻れなさそうなんですが…発表の次の日が中村悠一さんの誕生日、その4日後にグラハムのキャラソンの発売と考えると今度こそグラハム参戦ではないかと思うんですがあんま期待してても出なかった時のショックがでかいだけなんであんま期待しないでおきます。というかホントにどんなゲーム出すのかね?UCの番宣だったりするのかなぁ。個人的にそれは勘弁してほしいんですが。まぁ発表まであと少しなんでゆっくりと待ちますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
