スポンサーサイト


バレンタインデーKISS

というわけで前々からお知らせしていた通り高校入試の手伝いでございました。
いややっぱアレだね。案内係と検査室係で終了時間に5時間差があるってのは実によくないね。
とまぁ図書館以上の沈黙もあったりしましたがなんとか無事終了しました。
というかすごい名前の人がいたんですけどまぁ個人情報だしやめておきましょう。合格してたら入学式に校長先生が名前を読み上げてくれるだろうし。
まぁそんなわけで3連休がただの2日休みになったわけでした。

それはそうと結局大会に出た友人は棄権したらしいです。てか遅いですね。始まるのも進行速度も。というか閉店までに終わるんでしょうか…まぁ機会と時間があったらそのうち俺も出てみたいですね。まぁルールが妨げになりそうですが…

さて明日はバレンタインデーですね。とりあえず俺は寂しくチョコレートケーキでも作りたいと思います(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
