スポンサーサイト


ようやく言える…「このターンXすごいよぉ!さすが∀のお兄さんだぁ!」

世の中には知らない方がいいこともあるとはよく言ったものですがつい先日俺もそのことを身をもってしりましたね。
去年の文化祭のセリで最後に出てきたkeyのなんたらボックス。3万円主張者が多すぎて俺は台に乗ることも叶わずジャンケンで負けたわけですが。偶然昨日そのボックスについての情報を知ってしまったんですが、まぁそのボックス、ゲームブランドkeyのゲームが数本入ってたりしてその中にはCLANNADも入ってるわけですがなんと岡崎朋也に声が追加されたバージョンだとか。
えぇ、CV:中村悠一です。
このことを知っていれば俺のジャンケンの強さも通常の3倍になってただろうに…
誰か譲ってくれないかなぁ…てか普通に買えたりしないんだろうか…

さてそれ関係(?)で報告なんですがグラハム・エーカーのキャラソンがついに2月24日に発売です!これは買いだな。皆さんも是非聴いてください。

でここで記事のタイトルの話をすると、実はこの連休アナザーセンチュリー3をずっとやってまして今日ようやく隠し機体扱いのターンXがでました。御大将すごいテンションです。いやぁ満足満足。まぁどうせなんでこのまま完クリ目指そうかなぁ。あとはサザビーとか出して終わりです。

さて、明日は学校。マジでダルイです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
