スポンサーサイト


雪だ~!

「ゆき」を予測変換しようとすると有希が最初に来ることに若干思うこともございますがとにかく雪です。
なんかテンション上がりますよね、雪。そんなわけで帰り道テンションMAXだったわけですよ。
そんなわけで今日はサタデーナイトフィーバーだ!


・・・そういやぁ今日は割と中学受験メインの日でしたね。数組見ましたよ、親同伴の。
まぁそんなことより衝撃的だったのは車内でテオ・テスカトル(2ndG)の攻略wiki印刷したやつ読んでるオッサンがいて「今更かよ!」ってすごいツッコミたくなりました。なんでよりによって2ndG…
そして学校は明日までです。ゆとり~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>有希
有希二番目だったorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
