

あ~、川の流れのよ~に~

気がついたらロードレースから2日たってた…

どうも皆さんお久しぶりです。なんかロードレース+αで疲れ切っていました。
そのロードレースですがまぁ予定よりはよかったです(そもそも60分での完走が目標だったっていうのもあるけど)
そんなわけでそっちの方は割と無事終わったんですが問題はその後。
数人とカラ鉄フリータイムをとってビンゴに挑戦。100点出したら1万円だったけどビンゴ全部空けたら10万円だって。まぁそんなわけで昼間っから制限時間目いっぱいまでチャレンジ。あと4つぐらいを残して終了。惜しい…てかあと出さなきゃいけない点が98と99ってどっちにしろ無理だったような気もするけどね。そのうちリベンジしてみたい。
そんなわけで来週は入試関係で割と休みが多め。遊ぶぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
