

のりたまだぜ?

今日は例のラジオの公録があったわけですけども高一の代表の方々お疲れさまでした。まぁ面白かったです。今度は茅原実里のラジオの公録とかお願いします(笑)

さて、なんやかんやでロードレースまであと3日とは…ホントに8キロ走れるのかなぁ。もう今更どうしようもないんですけどね。まぁいっしょに走る人がいれば心強いッスね。

明日は放課後TRPG二回目でございます。しかし問題は録音しようって話になったけども予想以上にボイレコが壊れてた…画面割れてるっちゅーねん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
