スポンサーサイト


もう、ゴールしてもいいよね?ってかさせて下さい、お願いします。

>whitekicker
うん、お前は反応するかなぁと薄々感じていたさ

さてここでFによる恐い話(実話)をひとつ。ある体育の授業であったことなんだけどその時俺は走ってたんだ。一定の距離を走る授業で俺は基本的に並走してるやつの方向いて走るか空見ながら走っていたんだ。たまに今どの辺だろう?と思って周りを見渡して見るんだけど何回見ても同じような景色しか見えてこないんだ…そして段々今自分がどのくらい走っているのか分らなくなってきて…


まぁ要するに今日の5キロのランニング(グラウンド+校舎周り10周)がもう5周したあたりで同じ景色何度も見るのが鬱になってきたって話。当日もひたすら河原沿い一本道走るだけだし絶対飽きるなぁと。まぁそんな景色気にするほど余裕ないと思いますが。しかし朝一からアレはきつい。あとの授業ボロボロだったよ…

時に明日は数学の追試。とりあえず今度こそこれさえ終われば一段落のはず。

あぁあと月曜にはラジオの公録が体育館であるらしいですね。高一と高二は参加とのこと。クイズもあるらしく学年から二人出るらしい。はてさて誰になることやら。
そしてラジオの公録の話が出たとたん、ウチの学校のOBの声優さんとかいたっけ?とか考えちゃってすいませんでした。大分毒されてるな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
