スポンサーサイト


元気100倍×100倍×100倍!

さてさてついに始まった芸術の授業。ちなみに俺は美術を選択中。いやぁなんか見知った顔がわらわらいた気がしないでもないな。今回の作品のテーマは
「自分の世界」
…去年の終わりも「今の自分」ってテーマでけっこう崩壊したんだけど。まぁ指定席とは名ばかりで実際移動し放題なので俺は最後列に移動。で授業中ずっとアンパンマンの話をしてた。まぁ具体的にはジャムおじさんは妖精だったり食パンマンの頭を変えるのは食パンの向きを考えるとなかなか難しいとかいったもの。正直よくあんなんで時間つぶせたな…

でまぁ昨日のバイハザの話。結局10時スタートで一時間半ぐらいやってたんだけどさっそくボス戦からスタート。しかも敵はマトリックス的なもの。銃弾全部避けられるんだけど。ありゃあマトリックスでしょ。あと個人的にはボイスチャットが楽しかった。やっぱ会話できた方がいいよね。ちなみに土曜あたりにまたやる予定。

さてさて明日で学校終わり!とか思ったら土曜もあるんだよね。コナンの映画朝一で見に行きたいのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
