スポンサーサイト


ah、罠にはまっていくけど

そういえば新年会的なものやってないなぁ、って言ってもさすがにもうそんな時期でもなさそうですけど。

いやぁ気がついたらロードレースまで10日きってましたね。なんか期末とかの時にもおんなじこと言ってる気がしますが正直期末より鬱です(笑)まぁ今日の体育は某芸人さんのランニングを見れたんで悪くはなかったですが。というかなんで走ってたんだろうか…24時間マラソンのなごり?
まぁ問題はそこではなく果たしてこの状態で8キロ走れるのかということなんですが…いや、なんとかなるさ!最悪閉会式の終わりぐらいにゴールできればいいや。てかむしろどうせ閉会式の内容って縁ないしゴールしたら即解散って割とうれしい。まぁそう上手くはいかないんでしょうが。


それはさておき残念なことに化学の追試が終わったのにまだ数学が…そろそろ復習したほうがいいかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずタイトルのチョイスがGJとだけ言わせてもらおう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
