スポンサーサイト


ただのかすり傷さ

どうもみなさんおはようございます。相変わらず休日は午後起きの俺です。
こんなだから休日短く感じるんだろうなぁ…明日からさっそく学校でございます。まぁ一時間目は自習だそうなんですが。

さて金曜日に化学の追試が終わったんでようやく一息つけているわけですが、そんな金曜日はテストの後はノッティと一緒に隣駅まで。たいやきめっちゃ美味かったなぁ。カレー味とか頼んでみたら尻尾までカレーが入ってましたw
そしてなんとTSUTAYAに行くと中古でガンダムWの格ゲー(約10年前のもの)が売ってました。当然と言えば当然なのか格安で。とりあえず購入。これはもう関西に持ってくしかないね。ちなみに少しやりましたがヘビア強すぎw


そうそうリンクにIでMでこれ以上は一身上の都合で言えないあの人のブログを追加しておきました。
やっぱり俺も個人用のパソコン欲しいぜ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
