

ブルーな気持ち

>panda
そうなんだよね~。正直みんなで学校の帰りに行ったりするにしては遠すぎ。

というわけでついに始業式。ひだまり見ておおかみかくし見たら、あれ?これってもうすぐ起床時間だしむしろ寝ない方がよくない?と思ったのは俺だけではないはず、だったらいいなぁ。
それはともかくなんやかんやで始まった3学期。さっそくの三連休が土曜登校でつぶれたりしてるけどまぁいいや。
問題は入試の手伝い。まさか高1だったとは…しかも何かしらの報酬と引き換えに有志で手伝うのかと思ったら全員強制なんスね。ここで3日(水)か13日(土)のどちらを選ぶかが重要…どうせもともとは平日なんだしと開き直って3日にするか、せっかくの平日休みなんだし遊ぶぜ!ってことで13日にするか。う~ん、まぁぶっちゃけまだ考えなくていいや。ロードレースの参加申込書的なものの処理の方が大事だ…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
