スポンサーサイト


ダダン、ダッダ、ダン

連休終わる時毎回「今日で終わりかよ…」って思いますねやっぱ。

そんなわけで冬休み最終日。正直ロードレースに備えてランニングしとけばよかったなぁとマジで後悔。8キロは無理でございます。
そうそう、昨日親と一緒に初めてカラオケの鉄人ってとこに行ってきました。どんぐらい曲入ってるのかなぁと思ったら純粋にDAMとかUGAとかJOYとかを合わせた機械から選んで歌えるってことで要はどこよりも多かったです。しかし俺も親とのカラオケは若干気まずかったんで0.5時間で入ったつもりだったんですが字が汚かったのかそれとも店員が0.5はありえないと判断したのか入室した後に終了時間を確認してみると1.5時間になってました。そのせいでナツメロ、アニソン、ナツメロ、アニソンと他の人が履歴見たら若干戸惑う感じの結果になりました。
まぁどの曲がどの機種に入ってるか分かっただけどもめっけもんってことで。

まぁとりあえず宿題やろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も一回行ってみたいと思ってるんだけど、学校周辺だと新宿か用賀になるんだよなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
