スポンサーサイト


幸せかは別として欲しいものって案外近くにある

例えば今日の英語の自己紹介。バイオハザード5をやってるという発言をしたところクラスメイトから「俺も持ってる」とのメールが。
キター!!!
ついにオンライン進出だZE!
ってことでこのあとさっそく二人でやることにしました。って言っても向こうこの手のゲームのプロなんで足引っ張る気しかしない…できれば7分逃げれば勝ちって条件のウェスカーさんを7分以内に倒したいです。けどロケラン買う金がなぁ…

あとストフリ使ってきました。なんかなぁ、なんだかなぁ。
ってことでバイハザの結果報告は明日!やるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
