スポンサーサイト


我が生涯に一片の悔いなし…

タイトルは割とどうでもよく今日もまた親戚の家に行ってきました。
まぁとりあえずこれで明日からは自宅警備に戻れそうです。とは言ってもすぐ学校ですが。


というわけで本題、年賀状の話。今年いい意味で来るとは思ってなかった方から年賀状が数枚届きました。まぁいい意味でってどういう意味だよ?と聞かれるといい意味としか答えられないんですが。いや、ホント俺なんかに送ってくれるとは、とマジで感謝感激なんですがそれと同時にこっちからも送ってなくて本当にすいませんでしたと言いたいです。早急に返事を出しましたので少々お待ちください。とまぁこの記事読んでない可能性の方が断然高そうですが一応言っておく。ぶっちゃけ俺はそこまで社交的な人間ってわけでもないんで毎年こういう年賀状なんてものは基本的に1ケタ覚悟状態なもんですから。いや今年一番の感動(まだ新年3日目だけど)をありがとうございました。てか年賀状って基本返事以外なら今日までかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
