

疲れた。疲れたったら疲れた。

>panda
おぉ、元C組4人目の同志!意外とみんな知ってるのか?てか去年語り合えばよかった~。まぁ新学期語ろう。


ってわけで大晦日。朝一からコミケ。ずっと壁サークル狙いで行列に並んだり、コンサート会場に行くのについでにクルーザーに乗ったり、コンサートでグッズ買うのに階段4階分を上下に往復したりぶっちゃけ疲弊しきってます。はたして年越せるのか?寝てるのか?まぁ今からようやく年越しそば食えるわけで。はぁ、ガキつかワンセグで見るのつらすぎ…


てなわけで皆さんよいお年を。ふぅ、年末ジャンボどうなったかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
