

負けないでもう少し

やっぱこの微妙な連休やめてさっさと終業式やって冬休みに入って欲しい気もするんでけど…
いやまぁ通知表返してほしくないんで逆にもっと終業式遅くてもいいんだけど。

はぁ今年はサンタクロース来るのかね?来るなら3億の年末ジャンボください…いや、割とホントに。
ちなみに今日で年末ジャンボ販売終了なわけだけれどもみんなどのくらい買ったのかな?

しかしそんなことよりも年賀状。マジめんどくさい。いやぁ全く誰に出せばよいのやら。とりあえず出席番号近い奴にでも出しとくかw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
