スポンサーサイト


やっぱアレだ、冬バテだ

結局昨日は5度寝くらいして夜まで寝てたんでマジで何もしてない…まぁ今日も似たようなもんでしたが。


さて、この世間ではFFが騒がれてるこの時期に俺は同じPS3のコールオブデューティを購入。
うん。面白いことは面白いんだけどさぁ、前にメタギアやった時に分かってたことだけど俺はこの手のゲームがとことん苦手らしい。オンラインで多人数対戦できるんだけどもボッコボコだよ。レベル上げないと装備増えないんだけどそもそもレベル上げるためにオンラインで勝たないといけないんだよねぇ。しかもみんなレベルめっちゃ高いのね。最高70でもう50レべとかいるしね。その中でレベル3の俺…あと試合の最後に殺されるとリプレイされるのがめっちゃ恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
