

だが俺は、メビウスの輪の上を走っていたにすぎなかったんだ!

塾の補習とはまたダルい…
ゴッドイーターとかいうPSPのゲームの体験版を最近やってますがなんかモンハンとファンタシースターを7:3ぐらいで混ぜた感じ?割と難しいわ。

まぁそれはともかくロックオンの差し替えとBGM全般の差し替えを完成。個人的に好きなのは勝利時のBGM。まぁやったことある方ならお分かりだと思いますがあんま長いの使えないんで一期のOPから数秒だけとって
「未来は誰にも、撃ち落とせなーい」
を採用。意外と締まる。まぁせっちゃんと兄貴のおかげかもしれんが。てか地味にせっちゃん一期と二期で別枠とっていい気がしてきた。ガンダムガンダムうるさいw
もちろんキャラセレのセリフは
「エクシア、目標を駆逐する」
「デュナメス、目標を狙い撃つ」
これでいくと
「キュリオス、目標へ飛翔する」
とかになるんだろうか。さすが電池。締まらない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
