

ふぅ

とりあえず期末終わって4連休ってことなのでまぁ色々やろっかなぁと。今は夏休みに妥協したぷよぷよのキャラ差し替えガンダム00編を復活。昨日と今日で刹那を終わらせてただいま4キャラ終了。あとは11キャラ(多いな…)とりあえずマイスターをあと三人。他にはリボンズ、アレハンドロあたりでも。熊とか素材探すのかなりめんどそうだな…というかセリフ量がそれなりにあるキャラが11人もいたかなぁ。まぁ俺の個人的な趣味で勝手に候補から削除されたキャラもいそうですが。誰か思い当たるキャラいたら教えてくれ。


あぁ、あとマリナ姫がいたw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
