

なりたい友人その1!

>white
まぁ期末もう終わりだし。そして世の中には特射ズンダ(またの名を換装ズンダ)というものがあってだね

ってなわけでもうこの記事が読まれる頃には期末も終わってるだろ、うん。まぁとは言ってもまだシャドウイングやらスピーチあるし若干残念だけど。それにしても餅つきが割と楽しみだな。なんやかんやで12月もほぼ3分の1終わったわけでもう年末って感じ。年賀状書かないと…

そうそう結局子安小隊はそれなりに使えるようになろうと決心しました。ターンXが楽しくなってきた。さすが御大将。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
