

このターンX弱いよぉ!

>white
まぁ一概にアケ組勝ち組ってわけでもない気がするがな。てか十分な練習が出来るのが家庭版のメリットでもあるわけだし。プレイ時間の差とかは些細な問題じゃね?あとギス使うよろし

ようやく月光蝶エンドが安定してきた。てか最後のアップがかっこよすぎる

そういえば今日何人かに紹介されたんだけど緑川さんと子安さん(もちろん本人)がネクプラやってる動画があるらしくて早速検索。



なんか子安さん普通にトールギス上手いんだけど(笑)そしてトールギス使う人はND出来ないのはお約束。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期末で練習できね・・・

期末終わったら頑張ろう。うん。


ズンダできないorz
最速入力すると射撃とジャンプ
同時になって「換装!」とかもうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
