

見よ、ブシドーの機体は、燃えているー!

なんかネクストプラスモードでアヘッドに乗ったミスター・ブシドー(その他ルイスとアンドレイまで)と遭遇。噂ではマスラオもいるとか.あとは次回作で声がつけばプレイヤー機だな。

ってなわけで俺も他の人たちに便乗して使用機体の再発表を

3000…エピオン、ゼロカス、ダブルオーライザ―、(ターンX)
2000…トールギス、ナタク、(アカツキ)
1000…(アッガイ)、(イージス)

なんか1000機体使わなそうなんだけど…子安2機(ゼクス以外)はもしかしたら使うかも。夢は通信プレイで月光蝶を素当て出来るようになる。ライザーは量子化を狙って(って言っても自動で出るんだけど)出来るようになれればいいなぁ。こっちの夢はライザーソード素当て。新機体ばっかのせいかトールギス以外被りまくりなんですがまぁ各機体身内で2番目になれればいいなぁ。まぁ要は一番上手い人以外に使うなって言われない程度までって意味だけど。みんな優しいから被っても何も言わないよね。まぁ最初から俺なんて眼中にないという可能性もあるが(笑)
ていうかむしろみんなトールギス使おう。なんか寂しい。みんな食わず嫌いはよくないよ。どうせ1コイン使うわけじゃないんだから一回ぐらい使おう。楽しいから。ちなみに夢は4人対戦全員トールギス。時間切れしそう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼクス使うとAルートですらFNいけない…

2800踏んだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
