スポンサーサイト


素晴らしい!この反応速度、この戦闘力!

ってなわけでついにネクプラ発売。画質割とよくて感動。
いやぁ分かっちゃいたけどターンXが使えなかった…
ってなわけで結局EW二人組とゼクスの計四機を使うことにするよ。まぁあんま多すぎても俺そんな器用じゃないから練習出来ないし。
とまぁここからは俺の勝手な感想

ゼロカス…CS3最大チャージの爆風がすごい。あと撃ってる時スーパーアーマー(?)だったりするのかな?なんか攻撃耐えた気がする。あとマルチの速度速い気がする。闇討ち用?あとアシストがアスラン涙目の性能だったw

ナタク…いやメイン140って素で強いと思うんだけど。ってか特射の捕縛がよく伸びる。あとアシストの出が早いしよろけっていうのがいいね。格闘は威力よく分かんないけど割とダウンとりやすくていいと思う。あとでダメージ検証するか。

エピオン…ゼクス曰く素晴らしい戦闘能力。十字キーのおかげでガチャコンはやりやすくなったけど前ループからの後格が安定しない…まぁこれは要練習だな。

トールギス…通信のラグでメインループが安定しないという欠点が…まぁそれは別とすればボタン設定のおかげで格闘暴発も防げるしブースト切れ事故も起こらなくなってかなり立ち回りが安定してる。とにかく練習。


とまぁそんなわけで暫定機体使用ランキングが
トールギス
ゼロカス
エピオン
ナタク
ヴァ―チェ
と大体予定通り。
まぁ第五位をダブルオーライザ―かアッガイにしたいところかな。いやまぁヴァ―チェも使えりゃいいんだけど。どうせたくさんいそうだしなぁ…まぁユーザー数的にはどうせ被るのはしょうがないんだろうけど。
てか期末w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
