

ふはははは、絶好調である!

というわけでついにネクプラ明日発売。結局真面目に使う機体がゼクス×2しか確定してないw
仕方がないので子安全員にするかと思ったけどターンXムズイな。今日一回だけやってきましたがまぁ月光蝶が二回決まったのがうれしかった。逆に言うとそれ以外はダメダメだった…

てなわけで明日の初プレイはナタクでIコース。問題はもう流れた映像によるとα、β、γルートがあるらしく、しかも3ステージ目にはエルメス登場とかwしかし更なる難関はアプサラス。ビームが鬼なんだけど。まぁなんとかなるか。てかエピオンの方がつらそうw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
