

俺たちが、ガンダムだ!

ってことで正式な発売まであと二日というかもう日が変わるのであと一日なわけですが。なんか使う機体の宣言がボチボチ始まってるみたいなんで便乗を。っていうか実はゼクス以外あんま興味ないんだけど…

3000:エピオン、ゼロカス、ターンX
2000:トールギス、ナタク、アカツキ
1000:アッガイ、イージス

ぐらいかな。まぁぶっちゃけ出てみないと分かんないけど子安は使うとだけ言っておくよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
