スポンサーサイト


この口惜しさ、たまらんなガンダム

ネクプラの公式サイトが更新されてたからようやくトールギス公開かと思ったらプロヴィとクシャトリヤ公開ってどういうことだよ…

まぁそれはさておき某タイトーステーションでトールギスばっか(というかオンリー)使ってきました。使用数ランクングの順位上がったりしないかなぁ。というかですねそこはプレイしてるのが隣の大型モニターに映る仕様になってまして割と待ってる人とかが見るんですよ。そうなるとフリーダムとかエピオンとか使ってたら批判されまくっちゃうのが目に見えているわけで。その点トールギスの立ち回りにいちいち文句言うような人はそんないないだろう(てか興味ないだろうし)ってことでそれしか使えなかったというわけですよ。たまに俺のことじろじろ見ながら隣に入ったりする人とかいて、しばらくするとW世代の出撃ムービーの音が聴こえるんで「お前下手だから真のトールギス見せてやるよ」って感じかと思って見てみるとみんな揃いも揃ってウィングゼロとか…若干悲しくなりました。ネクプラでは全員トールギスとかやってみたいですね。


ていうか今ニュースのBGMがグラハムのテーマでかなりテンションあがった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プル・トゥエレブ、ユニコーンで出る!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
