

今夜星を見に行こう(現実逃避的な意味で)

昨日、某ゲームセンターでの話。

4ラインの店で協力CPU戦をしている中坊二人組に本気で乱入して、本気で戦った末に、本気で勝ち誇っている高校生がそこにはいた。というか僕だった。

いやほらしょうがなくない?どうしても連れを入れたいのに他の台空いてないしさぁ。それにこっちだっていくら中坊相手でもトールギス単品でヴァ―チェ、アカツキ組に勝てると思ってなかったし。まぁ相方の百式がやたら強かっただけなんだけど。てか最後メガバズで締めてたし。

…まぁそれはともかくSEGのテストも終わり(結果的な意味でも)これから12月3日までにかけて俺の中では期末モードですよ。ってなわけでこの3連休(土曜は剣道だったが)、総合勉強時間3時間(のち2時間ちょいはSEGのテスト)で終わろうとしております。あぁちなみの残りの数十分は当然サクシード。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
