

起きないから奇跡、起こせたらそれも奇跡

いつものごとくタイトルに意味はなく。明日から平常授業ですって。最初ぐらい雑談のみで終わって欲しいがね。今日は放課後数人でウィンクキラーをやったりしてました。なんか今学期初めてそれっぽく放課後をつかえた気がする。そういえばさっそく校外学習委員会(今は旅行委員会)が開かれてましたね。けっこう長くやってましたね。五時過ぎに帰る時にまだやってたし。部屋割りとかどうなるんだろうね。まぁどんな部屋でもほかの部屋には突撃するわけだけど。まぁ楽しみにしてよう。そうそう授業って移動教室だっけ。どこいきゃいいんだ、数学とか?

それともう一つ。渋谷のTSUTAYAに行ったら普通に売ってたさ、シャーマンキング…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
