

フラッグファイターには意地がある

IでMでPな人とかおめでとう。ユニコーンからクシャトリヤが参戦だって。コスト3000だって。いやぁ高性能そうで困るなぁ。あとプロヴィも確定だって。2000で。ドラモードへの切り替えがあるらしい。ファミ通の画像だとドラグーンの網再現出来るらしい。楽しみだなぁ。そうそう敵にはデンドロとアサプラスも出るらしいね。というかアーケードモードKコースって…
まぁこれ以上解禁はないんだろうな。ってなわけで12月3日をお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
