

サザエさん風に

さーて来週のFのブログは

Fです。文化祭も終わりその連休ももう終わりです。提出すべき課題が多くてもう嫌になりますね。
さて次回は

「やはり反応が鈍い!?」
「何故だ!なぜ動かん!?」
「動けエクシア。動いてくれ、ガンダーム!」

の3本です。
来週もまた見てくださいね。ジャンケン、パー。うふふふふふ。


というわけで何とか文化祭の出費は初日以降抑えられたのである程度安心してます。それにしても明日からまた学校ということで。しかも今週は土曜もあるとか。いやぁもう少しゆとりたかったなぁ。
まぁなんにせよ期末まであと○週間。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
