

なぜベストを尽くさないのか

Why don't you do your best?
最近またトリックが放送されてたりしてるんで俺も見てるんですが。いやぁやっぱあれはいいね。個人的には上田次郎が一番好きです。ってなわけでTSUTAYAでちまちま借りたりとかもしてるんですが。まぁ明日からまた学校が始まるんでなかなか見てられる時間もなくなってしまいそうですね。実は一つの話に2話使ってるってのは時間がないときにはきついですね。夕飯時に一日一話だと続きが気になってしょうがない。まぁ何はともわれ学校再開。学年閉鎖っていっても実質一日しかなかったわけで個人的には明日まで休みで台風も含めて一週間ちょうど休みでよかった気もしますが。
しかしこの連休、知り合いがQMAで一番上のクラスまであがるには十分すぎたようなんですが割と前半インフルで時間をつぶした俺としては若干悔しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
