スポンサーサイト


その仮面、ミスターブシドー!

というわけもこういうわけもなく今日は学校の企画で芸術鑑賞会、今年は中国のスゴ技を見に行きましたよ。いやぁ今回のはすごかったね。ちなみに俺はイスを積み重ねたりでかい一輪車に乗るのもめちゃくちゃすごかったけど仮面付け替えるやつが一番好きだったなぁ。てかあれホントどうなってるの?ほぼ目の前でやられたのにまったく分らなかった。無念。

さてそんなわけで中学は学校閉鎖なのになかなか学年閉鎖にはならない俺らですが明日は台風の可能性も!これは休みになるのか!
っていってもどうせ数学自習だし美術そろそろやらないといけないし割と普通にあってもいいんですが。しかし雨の中登校ってのは勘弁だなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
