

もっていかれた~!!!!

一週間したらマスタング大佐の声にも慣れていたのがこわい。そういえば「さざえさん」のわかめちゃんの声もけっこう前に変わったけどもうそっちも違和感無いし。せめてドラえもんくらいは前の声を覚えておきたいもんだな。ってことで第二話。まぁ普通に人体錬成の時の話。ってか先週のアイザックさんの話は今後どんなところで使われるのかな。今週は「シン国の錬丹術がどうのこうの」って言ってたけど。そうそう今日近くのTSUTAYAにシャーマンキングの完全版27巻を買いに行きました。
しかし!見た限り売り場には見当たらない。「やっぱないんかい」と思ってあきらめかけたけど売り場にある検索機で確認してみる。すると
シャーマンキング完全版27巻 在庫○
やったあるじゃん!っと思ってさっそく店員を呼びとめて捜索。で結果。
「すいません、今品切れしてるみたいです」
じゃあ「在庫○」って表示させるなよ!!

てな感じで今日も休日を使ってしまった。てか明日からまた学校か。なんか終わってみると春休みがかなり懐かしい…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
