

動きが、見えんだよ!

昨日体育祭終わったと思ったら数名の親御さん方やその息子等が俺の家で飲み会をやったりしたんでけっこう疲れた。いやまぁ俺は別になんもしてないけどさ。さてみんなも知っての通り我らが紅組、色では優勝。まぁ学年別全部負けてるんで実際微妙なんですが。というのはどうでもよくてようやくGジェネレーションウォーズクリア!うん、めっちゃ遅い!しかも最終面結局ハムさん以外使わなかったし。というわけで一段落ついたんでまぁ趣味に走ろうと思って俗にいう三馬鹿やらのみのチーム等を作ってます。これでまた別のゲーム(というか進行中断してたやつ)とか出来そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
