

やれば出来る子なんですとも

いやぁ気がついたら明日から体育祭。多数(?)のインフルエンザ感染者を出しつつも始まる血で血を洗う抗争。男たちの熱い戦いが今始まる!とはいっても俺は明日は強制全員参加種目除くとハンド1試合のみ。頑張って応援でもしよう!しかし応援団のせいで今年はBTDの活動に参加できないのが残念。あと雨降るなよ特に明後日。水曜の時間割りはパスじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BTDやったぜw
N尻とFさんとしにぎわと俺以外に誰がいたっけ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
