

やはり私と君は…

だから運動なんてしたら体が動かなくなると言っているだろうが…毎年のごとくゆとりタイムテーブルの体育祭なんですがそういえば今年は応援団だったよ。いやまぁどっちにせよ応援はするけどさ。

さてそれはともかくNEXT PLUS。やはりというかさすがにというか例の4機以外にも追加はあるそうで。やはりジ・Oだろうか。それとフラッグ。なんか沙磁が声だけあるって噂が…さすがにガセか?いやあったらあったでいいんだが。あと石田の追加が欲しいよ。この際アレックスディノ専用ザクウォーリアでいいからさ。しかしフラッグというかグラハムが出れば面白いと思うんだがなぁ。だってまわりみんなガンダムだぜ?あの時の少年とか言ってる場合じゃないぜよ。ロックする度に会いたかったぞガンダム!って言えばいいと思うよ。00枠伸びろ!ってなわけで心のどこかではフラッグの参戦に期待しつつ発売待つかぁ。期末完全に直前なんだけど。まだ期末中の方があきらめついたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
