

戦争はヒーローごっこじゃない!

明日でシルバーウィーク終わりなんだそうでございますよ。化学のレポートなんてやってないけど。
さてそんな俺は久々に段ボール整理。今日出てきたのは
「プラモ」
マジックで書かれた段ボール箱。まぁ案の上中身はガンプラなんですがグラハム専用ユニオンフラッグカスタムを発見。うん、久しぶりに見たけど感動したよ。やっぱかっこいいね、フラッグ。最近GジェネやらDVDでしか見てなかったけど生はやっぱりいいよ。そしてやっぱりオーバーフラッグが欲しくなった。3体ぐらい並べたい。
というわけでとりあえずオーバーフラッグのみの部隊を作るため今日もGジェネで金稼ぎ。なんやかんやでようやく終わりが見えてきた。あと3ステージ。まったく発売から何週間たってるんだろうね、うん。
まぁそれなりに敵の数が多くなってきたんでさすがにハムさんだけではめんどうなのでゼロカス、マスター、エピオン、インジャ、ストフリあたりを投入。というかデュートリオンビーム強いね。ミネルバに載せてるフラッグに受信機つけてEN切れても全回復で再び無双。まぁ無双しすぎてビームの送信範囲から離れすぎるのは問題だけど。とりあえずこの分だと体育祭前には終わるかもな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
