スポンサーサイト


ブリキの兵隊たちが殺戮を始める

というわけで日比谷高校文化祭言ってきましたよ。とはいってもミュージカル見てちょっとブラブラして撤収という何とも言えないアレでしたが。いやぁしかしすごいねミュージカル。とりあえず女子6人というのが圧倒的だったな、うん。しかも主役の男女めっちゃ上手かったね歌とか。あと最後は登場人物全員でダンスをしてたんですが担任の先生がまさかのセンターで踊っててびっくり。何かこういう風に担任が文化祭に絡んでるのもいいなぁと思った。まぁウチの担任団が生徒と一緒に演劇でダンスしてるのは何かアレだけど…
てなわけで適当に昼飯を食ったらカラオケに。機種名わすれたんだけどなかなか面白い機種で本編映像のついてるやつが意外なのが多かったよ。最初に僕たちの行方を入れたら本編が出ないでビックリしたんだけどその後分厚い曲の一覧表を見てみたらなんとキャラソン系全般に本編映像が!というわけで深海の孤独を歌って号泣したあとものの試しにshoot(某N登谷の大好きなあの人のキャラソン)を入れてみたら意外や意外に若干ジュール視点だったよ。まぁさすがに何曲も入れるのもアレだったからやめたけどアウルとかスティングのにもあったよ。まぁ見てないけど。そして更にビックリしたのは00から罠とDaybreak`s Bell(こんな綴りだっけ?)にも本編がついてたという。そしてもちろん乙女座のあの人が画面に!使われたシーンはグラハムスペシャルのくだり。しかも罠の方にはサビのタイミングでエクシアとの初戦が!テンションあがりすぎてその場で笑っちゃいましたよ。

というわけでかなり充実した(?)一日でした。まぁ今からGジェネでまたハムの活躍を見ることになるんだろうけどね。というかウチの戦艦子安三人乗ってたよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
